あけましておめでとうございます。

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

2022年初めてのブログ更新です。今年は担当メンバーを増やしたいなと思っている担当”S”です。

2022年の調子はいかがでしょうか?もう多くの方が仕事始めが済んで、日常に戻りつつあり、お正月気分が少し抜けてきている頃でしょうか?

そんな中、箱根駅伝の中央大学1区の方のように、2022年最高のスタートダッシュを決めているのが、昨年末にやっと落ち着き始めているかなと思わせていたコロナウイルスです。

今、感染者が全国的に急激に増え、佐賀でも数人感染確認されたようです。

箱根駅伝の方は区間新記録という素晴らしい記録が出ましたが、こちらは新記録は出さずに早々にバテて(収束)して欲しいなと思います。

昨年に引き続き、今年も感染対策をして、注意しながら生活しましょう。

 

お住いの自治体からコロナウイルスワクチン3回目接種券が送られていると思います。

もう届いたという方も、まだ来ていないという方も当院で接種可能ですので、接種券が届いたら電話でも予約できますので、ご予約して、ご来院下さい。

改めて今年もよろしくお願いいたします。

ではまた。

2 thoughts on “あけましておめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です