オンライン診療

こんにちは。

ホームページのnewsでもお知らせしていますが、当院でもオンライン診療を開始する事となりました。

詳しくは、<オンライン診療のご案内>をご覧ください。

ちょうどオリンピックもやっているので海外のオンライン診療はどうなっているのかなと思い調べてみたら、海外でも日本と同じような感じで、コロナが流行ってからオンライン診療が認知され普及し始めたみたいですね。

診察方法もそうですが、なんでも選択肢があるというのは、悩みますがいい事だと思います。

私事ですが携帯電話を変えました。

最近の携帯電話は種類もたくさんあって、カメラの性能、値段、大きさもそれぞれです。悩みました。

届いた携帯電話を見た感想は「でかっ!!」でした。

インターネットで購入したので実物は見ていません。

購入する時にサイズ書いてあったでしょ!と思われるでしょうがインチで書かれても、ちょっとしっくり来ていないというか、ぴんっと来ないのが正直なところ・・・大体こんなもんだろうと購入しました。

持ってみるとなんかの大きさに似てるなぁ~と調べてみたところ、小さい頃にやっていたゲームボーイ!!サイズほぼ一緒!!懐かしい!!

自分の記憶力と技術の進化に驚いた担当”S”です。

まだ購入してすぐで壁紙も初期設定のままなので、壁紙ゲームボーイにしようかな。

皆さんの携帯電話の壁紙はなんになっていますか?

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です