こ~んにちは~。
昨日のM-1グランプリ見られましたか?優勝された錦鯉さんや宇宙に行っている前澤さん、夢を叶えられたおじさんたち、かっこいいなーと刺激と元気を頂いたような気がしている担当”S”です。
※あれ!?冒頭のこんにちはがいつもと違うな。と思われた方は「M-1 錦鯉」を動画サイトで検索下さい。
当院には毎週月曜日と水曜日、12時30分ぐらいから病院の玄関の所に移動販売車が来ています。
今回紹介するのはその中のひとつで、白石中学校近くのから揚げ屋さん「からあげまーくん」です。
ご存じの方も多いとは思いますが、googleクチコミ4.0(★★★★☆)のお店。
塩から揚げが人気です。メニューはから揚げ(タレ・塩)だけじゃなく、砂ズリ、アメリカンドッグ、メンチカツもあります。
水曜日のお昼に仕事で外回りの方、ランチを買いに出ている方、ぜひご来院ください。
差し入れなんかに持ち帰ればその日はヒーロー間違いなしですよ。
3枚目の写真は先輩に頂いた皮チップ(100円)です。ありがとうございました。



先輩、今週は塩から揚げを願いします。
ではまた。
毎回記事楽しみにしてます。
唐揚げ美味しそうですね…
コメントありがとうございます。
近くに来られた際には是非食べてみてください。