こんにちは。
今朝の朝礼の時、後ろにいる職員さんに白髪を見つけられて、月曜日からショックを受けています担当”S”です。
2月14日の成果が出ました。
今日3月14日はホワイトデーです。
インターネットにバレンタインやホワイトデーの事務的な贈りあいは大変なのでやめよう、お返しは3倍返しという記事がありました。ヒエッ。
確かになぁと思いながらも、そんな高めの意識じゃなくゆる~くでいいので、こういうのはあった方がいいんじゃないかと個人的には思っています。
調べ物や、ネットショッピングで検索したら最近は便利で、あなたにおすすめ!ってよく目にしませんか?
それのアナログ版が頂き物のような感じがしていて、知らなかったお店や食べ物に出会うきっかけを与えてもらっていると思います。
皆さんの成果はいかがだったでしょう?新しい発見や出会いはありましたか?あったら教えて下さい。
ではまた。