こんにちは。
11月末のこの時期世間は、ブラックフライデーが大変盛り上がっていますね。
ハロウィンもそうでしたがブラックフライデーも気がつけばすっかり定着し、画面スクロールが止まらずついつい夜更かししてしまっている担当の”S”です。
病院のこの時期といえば・・・
そうです!インフルエンザワクチン注射ですね!!
今年は数が少なく病院に入ってきていなかったのですが、本日入荷しました。

ご予約も出来ますので、病院の受付にお申し出ください。電話での予約も出来ます。
コロナウイルスワクチンのご予約も可能です。
周りのご友人にも「有島病院でインフルエンザの注射予約できるよ~」とお伝えください。ご来院お待ちしております。
コロナでマスクも手洗いもやってて感染対策バッチリだぜ。って方もいらっしゃることとは思いますが、より罹らないための最大の予防として、インフルエンザワクチン接種をおすすめします。
すっかり寒くなってきましたので、十分に備えて無事に過ごしましょう。ではまた。