綺麗

こんにちは。

はやいもので入社3年目を迎えました担当”S”です。これからもよろしくお願いします。

今日ひな祭りですね。

入院患者さんのお昼ご飯に ちらし寿司 が出ていました。

3月になりましたね。カレンダーはもうめくりましたか?

私もデスクの上に1つと、壁に1つカレンダーを置いています。

 

そのカレンダーの写真が今月からは 菜の花 と 桜 の写真に替わりました。

先月までは凍った滝&雪山の写真だったのですが、私が寒いのが苦手だからか、正直その写真にはあまり惹かれなかったのですが、今月の菜の花と桜はなんか気分がいいです。

寒い時期にはあったかくなるような、暑い時期には涼しくなるような写真がいいのではないかと思いますが、寒い時のアイスクリーム、暑い時の激辛カレーみたいな思考なのでしょうか。

でもカレンダーの写真は綺麗なのが多くていいですね。

次の月は何なんだろう?と意外とカレンダーの先の写真は見ずに楽しみにしているタイプだと気づきました。

皆さんはどうですか?そして使っているカレンダーは今月何の写真が写っていますか?

 

ではまた。

2 thoughts on “綺麗

  1. Sさんファン

    おひなさまでしたね☆
    我が家はケンチキのおひなさまバーレルを購入し、胃がもたれて胃薬を飲んで寝ました…
    あたしもカレンダーは次の月は絶対にめくらず楽しみにするタイプです!
    ちなみに我が家の1階にはカレンダーが6個あります。
    無地、無地、花、庭、ポケモン、保険会社からもらった子供の写真入り年間カレンダーです!
    競艇のカレンダーもあるのですが主張が強すぎて飾っていません…
    長くなりましたがSさん毎回楽しみにしております!
    これからもネタ探し頑張って下さい!

    1. arishima Post author

      コメントありがとうございます。
      ひな祭り楽しまれたようでなによりです。

      カレンダーのように、このブログも毎回楽しんでいただけるよう今後も頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。