こんにちは。

笑ぅせぇるすまんを見たきっかけは友人からのすすめだったと思います。担当”S”です。

キャラクターなどは知っていても、まだちゃんと見た事がないという方は是非見てみてください。大人が楽しめる作品です。

先月ぐらいから”4月から値上げラッシュ” ”家計に負担”とよくインターネットやニュースで目にしたう方も多いのではないでしょうか?

先日、コンビニでよく買うパンが10円値上がりしていて、これが話題になっていた値上げの春!ついに私の身にもかっ!!とリアルに実感しました。

4月から下がったのは成人年齢ぐらいなのでしょうか!?

18歳になったら選挙や、今までは親の同意必要だったものも自分で出来るようになったみたいですね。

色んなものが値上がりしていて大変だなと思っていても変な契約なんかには注意して生活しましょう。

ドーン!されないように。

なんかいます!
蝶々発見!
お!まだ逃げません。気づかれていないのかな?
弱っていたのかもしれません。そっとしておきました。まだまだ春

ではまた。

2 thoughts on “

  1. ゆり

    私は昨日、藤子・F・不二雄さんと藤子不二雄aさんの違いがわからず混乱しました…
    笑ゥせぇるすまんは気持ちが悪くて見たことがありません!

    先日よく行くスーパーで「馬郡のミンチ天」が値上げされていて震えました。
    以上です。

  2. arishima Post author

    コメントありがとうございます。
    お気付き頂きありがとうございます。追悼の意も込めてこんな内容のブログにしてみました。

    全然気持ち悪い感じではないですよ。ちょっと絵の色味で怖い感じがしますが内容はとても為になりますよ。

    「馬郡のミンチ天」を知らなかったので調べてみたら佐賀のソールフードなんですね!おいしそうです。
    でも震えるほどの値上げは、よほどだったんでしょうね!世知辛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。