お気軽にご相談下さい。

こんにちは。

2週間ぶりのブログの更新となっていしまいました。お待たせいたしました。このままフェードアウトしそうでしたが、なんとか戻ってきた担当”S”です。

ちょっと熱量がなくなっていて2週間空いてしまいました。これがクセにならないようにしないとと思っていますので、少し間が空いても寛大な心で見守っていただけたら幸いです。

今月より毎月第4月曜日の午後に「小児の発達外来」が予約制でスタートします。

小児の発達外来について担当の”K”さんに話を聞いてきました。

“S”「小児の発達外来はどんな症状が見られたら受診したらいいですか?」

“K”「子供に落ち着きがなかったり、コミュニケーションが難しかったり、集団行動でトラブルのあったりしたりすっぎかな~」

“S”「なかなか個人で判断が難しそうですね。そういう症状があっても、ちょっと様子見てみようかなと思いそうです。受診してみようかなというところまではなかなかならなさそうですね」

“K”「そーね。保育園、幼稚園の先生とか子供の健診で指摘されて受診するていう流れが多かね。ばってん少しでも ん!?て思うぎ、是非気軽に相談して下さい。」

 

予約の空き状況や方法など詳細は、体制が整い次第その都度アナウンスしていこうと思っています。

ではまた。

子供たちが作った かわいいこいのぼり達

One thought on “お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。