HOW to マット

こんにちは。

車検(急な出費)が迫ってきているという事実に気がついてしまった担当”S”です。

前回の車検から何事もなく動いてくれているので車検の時ぐらいはしっかり点検してもらおうと思います。

2022年は新しい事始めてみよう!みたいな目標を立てた方は少なくないのではないでしょうか?

新しく何かを始めてみるって楽しいですよね!継続出来ていますか?

何かで見たのですが、新しい事を始める時は今までしていた事を減らさないといっぱいいっぱいになって続かないので、今までしていた事と一緒に出来る事、例えばテレビ見ながらストレッチとかお風呂で本を読むとかを探す方が長続きするとそれには書いてありました。

私は普段ほぼ座ってばかりなので今年は少し運動をしようと思っています。

 

見つけたのがこのマットです。見つけにご来院ください。

80年代のエアロビブームの時に作られたマットでしょうか?なかなかこういうHOW to 本ならぬHOW to マットは見かけないですよね。ポップでキャッチーなデザインなのと、このトレーナーさんと一緒に頑張れるのでこれは続けていけそうな感じがします。

最近ちょっと体動かしたいなと思っていた方はどうぞダウンロードしてお使いください。一緒に頑張りましょう。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。